2011年9月25日日曜日

Google Developer Day 2011参加確定しました

実は結構前に通知メールが来ていたのですが、なんだかんだ更新してませんでした・・・(汗
20日に事務局さんから参加確定のおしらせがきました.


この度は「Google Developer Day 2011 Japan」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

先般ご回答いただいた DevQuiz の結果、GDD 2011 にご参加いただけることが
決定いたしましたのでご連絡いたします。

なお参加証につきましては、10 月上旬より順次お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。


こんなメールでした.
結構な労力をDevquizには注いだので参加できるとわかると嬉しいですね.


そんなこんなで参加証については別途送られてくるそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿

Web Analytics