2011年11月1日火曜日

Google Developer Day 2011 Japan Tokyo (戦利品編)

こんにちは、本日はGoogle Developer Day2011(GDD)に参加してきました ということでいろいろ戦利品や感想などを書いていきます ということでまず戦利品

GDD2011での戦利品

左上が今回のTシャツです
なかなかおしゃれなデザイン

左下は個人・企業のブースでもらった資料ですAndroidタブレット5250円引きのクーポン
(GALAXY Nexus触ったらもらえた)

他にAnubisの資料など




右側は公式ブースや入場時にもらった物です

右上から,使わなかった3Dメガネ(どこかのセッションではつかったらしい)

Androidの青歯コントローラ(らしい)

中央寄りのカードはNFCのゲーム用(?)

ブースでもらったGoogleTVの名刺や資料

Google Chromeのシール(Chrome Bookでもらえた)

+1シール(気に入ったブースに張る用、あんまり貼れなかったw)

Attendee(弁当受け取ったりTシャツ受け取ったらスタンプ押されました)

交換用のバッチ(半分くらいしか交換できませんでした・・・^^;)

あとはTwica,caccoのシールなどをもらいました


ということで、戦利品はこのくらいですね

次に感想書いていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Web Analytics